2024年7月20日土曜日

詩羽「teenager」


 詩羽と言えば水カンの方で有名になってしまったが

元々音楽の人で高校でバンドを組んでいたと

いつかはソロでやると思っていたらまさかの

並行でやって行くみたいで、相当忙しいと思うのだが

一曲目に公開された『MY BODY IS CUTE』はかなりポップで

プリプリ路線?と肩透かしを食らったけど、毒付いてるこっちはバッチリ。

結構彼女は声に幅があってそれもZ世代と言うか

ラジオで一聴ではまず詩羽とは気付かないだろうし

Liveではどうなるか見てみたい気もする。


動画のアクセス数が不思議に伸びないのはまだ

知らない人が多いせいだろうけれど勿体無いのは

何故字幕を用意しないのか。

英語、中国語、韓国語位は用意して欲しいし実際

海外にも需要はあると思うよ?みんな良い音楽に飢えているからねと

この辺の売ろうとする努力が運営の本気に掛かっているが、

最近はCDも売れないし(推し活勢は除く)

一曲当たれば他も伸びるだろうから、切り取り動画をSNSに投稿するのが有効かもねと

世界観は若干ちゃんみなと被っていると言うと怒られそうだけれど

単純な恋愛ソングはイルミ様ご法度なのか減らして行く傾向に見え

これもご時世。次は新しい学校のリーダーズ繋がりで

椎名林檎とコラボかな?なんて勝手に想像しておりまする。


0 件のコメント:

コメントを投稿