2024年8月2日金曜日

トランスジェンダーピックとは

つまりは男と女の定義を変えてしまった。

良い事の筈が無いが、其処まで来てしまった

勿論首謀者はいるんですが見えない。


洗脳はとうの昔から始まっており

自分が好きだったSF小説や映画も然りで

人間想像出来た事はいずれ全て実現出来る。

逆に言えば想像出来る得る事なら善悪構わずやるんです

金の力で。


もうどうにも止まらない暴走列車化した人間社会は

上手く乗れない人を揺さぶり落とし続け

トランスジェンダー選手の横暴を見せ付けるオリンピック競技も

わざとやっている。

つまりは一味が支配する世界の

分かりやすいビジョンなんですよオリンピックって。


アスリートはひたすら目標に向かい続け健気ですが

業界そのものはクリーンでも何でも無いので

チケット買うのも或いは中継を観るのも結局

賛同している事にも繋がると

トランスジェンダー問題は、暫く盛り上がりを見せるでしょうが

負けるが勝ちで危険だから逃げて欲しいし

それでなくても屋外スポーツは猛暑で限界

命懸けだからこそ美しいとか言ってられるレベルじゃないし。


後バナナ食べるのもいつものアレだよね。イルミナティ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿