2024年8月8日木曜日

世論は作られる

次女がある協会発行のお手本冊子を貰って来たのだが

見開きの代表の文章を読んでそれが

あまりにも西側、つまり日本のマスコミが偏向報道している

政治的内容そのものだったので、がっかりしたと言うより

そのかなり多い会員がこれを目にした時の影響力を考えると

完全にニュースの「裏付け」

戦争に喧嘩両成敗はあり得ないし、ロシアVSウクライナ

パレスチナVSイスラエルも軍産の干渉と金儲けが

少なからず絡んでいるが書ける訳も無い。


敗戦後はアメリカの核の傘の為守られて来た。

いやそれを理由に税金を搾り取られるだけ搾り取られ

不平等TPPでも食料自給率をガンガン奪われて来た日本は

最後の仕上げ。どうにも経済が回らなくなったアメリカの

ドル破滅の尻拭いに戦争にまで巻き込まれようとしていると。


最早自衛隊はアメリカ軍の発令の元に動き

それを察し更に人員は減るので

存続の為改憲して徴兵は既定路線。となれば

そのまやかしの裏付けを投稿するその大家も

国(文科省)の息の掛かった一味で自分としては

「またか~」なのである。


ワクチンで散々騙された日本人はまた今回も

コロっと騙されるであろうが今度ばかりは

SNSで事情を知るものが増えてしまったので

其処の弾圧から始まるでしょうね。

世界平和代表宗教の公明党が名前の如く

公明正大に動いてくれりゃいいけど、無理か(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿